· 

ビックリしたじぇ!!

先日、強風の為ツアー中止になりツアー参加できなかったお客さん3名がBarに来てくれたのですが…。

驚きました!その中にはフリーダイバーの廣瀬花子さんがいたのです!!

予約を受けた時はフリーダイバーインストラクター3名との情報だけだったので花子さんを見た瞬間はまあ驚きましたね。(野球少年がイチローに会えた感じ)

その後挨拶をして、フリーダイビングや与論島の話をしました。予約を入れてくれたソンさんは宮古島でSUNSEAというショップを経営しています。スキンダイビング、フリーダイビングツアーのお店です。

明日は船をチャーターしていて海中宮殿をリクエストしているとのこと。そこで花子さんが一言。『よかったら明日一緒に潜りませんか?』。えーー!?マジか!!マジなのか!? 心の声です(笑)。(イチローが野球少年にキャッチボールしない?って言ってくる感じ)

『是非よろしくお願いします』と即答しました。

そして次の日。集合場所の港に行くと、シルバーのウエットスーツ姿の花子さんが!テレビやYouTubeで見る姿そのもの!

風は強かったですが海中宮殿に無事着き海へダイブ!!(船は楽だなぁ♪)

曇り時々雨と悪天候でしたが海の中は関係ない。いや、関係あるのだが3人共初めての与論。今、この時を大事に楽しんでいるように見えた。とにかくみんなメチャメチャ潜ります!そしてメチャメチャ楽しんでる♬ その中に入れてとても幸せでした!ありがとうございました!

明日もツアー楽しもー!!バイバイ(っω・)っ