· 

ヨロンマラソン(中編)

こんばんは☆ 体力は回復しましたが膝は痛いままのマッキーです(っω・)づ

 

 

えーっと…もうすぐ折り返し地点!のところからでしたね。

 

 

 

Kさんとすれ違い、折り返し地点も近いはずなのに行けども行けども着かない。

こんなに遠かったっけなぁと思いながらやっとのことで中間地点に到着。

 

あとは今来た道を戻るだけ…。気が遠くなる。

 

既に走ることはできず、歩くだけでも痛い状態だ。

 

 

そんな中一つだけ希望があった。

 

これでも昨年に比べてハイペースなのだ。(笑)

 

昨年のタイムは8時間49分。(よく完走したな)

中間地点での今のタイムは2時間30分。あと6時間以上もある☆(低レベル)

歩いてはストレッチの間隔が徐々に早くなっていく。

一歩一歩がドラク〇でいう紫の地面を歩いている感覚。

一歩踏み出すたびにHPが減っていく。

回復系の呪文はないが、回復系のアイテムならある。

給水ポイントでの飲み物と食べ物だ。

子供たちの笑顔にも癒され、自分も笑顔になってしまう☆

 

 

給水ポイントを後にし、人が少なくなったところで痛くない歩き方のフォームを試してみる。

いろいろやってみた結果、右膝を極力曲げないで内股で歩く究極のフォームに辿り着く。

同時に究極に恥ずかしい。

 

 

少し痛みが軽減され、気づけば30キロ地点!!(長いことフォームを工夫していたようだ)

と、ここでカエルが一斉に鳴き始める。

突然の雨。まあまあ嵐です。

風が強くなってきたとは感じていましたが雨はやめてー。(泣)

その後は降ったり止んだりのループ。(もう少し良いループの使い方をしたい)

 

そして36キロ地点到達!

 

 

 

マッキーはまだ知らない。この後、突如やってくるミッションを…

 

 

 

 

知らぬが仏ってあるよね☆ バイバイ(っω・)っ