· 

ボート到着

こんばんは☆ マッキーです(っω・)っ

 

 

お待たせしました。やっとボートが届いたよ☆

6人乗りの小さなボートです。

船降ろし(陸から海に浮かべる)も無事終了。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

普段使わない頭を使ったからかさっきまで頭痛が酷かったorz

 

船降ろし後は係留場所で船尾のアンカーロープ設置(仮止め)。

潮汐に対応できるロープの長さがなかなか難しいですね。

作業中は干潮だったので満潮になったらまた見に行こう。

最初はとにかく明るい安村! じゃなくて、とにかく心配してしまいますね(汗)

 

明日は係留アンカーロープ完成させて船首に下すアンカーの確認までしたいな。…しようね。

 

細かい作業山積みだけど、まあなんとかGWに間に合ってよかったです☆

 

 

平成もいよいよ大詰め。令和がやってきますね。

それでは皆様良いGWを☆ バイバイ(っω・)っ