· 

シー玉20個達成!

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、

もっともっとしたいー♬ なマッキーです(っω・)っ

 

 

早速ですがシー玉データを…

 

 

与論島ビーチコーミング(シー玉個数)

 

2017年: 0個

2018年:11個

2019年: 9個(5/15現在)

 

計20個到達!!

 

いやー。こんな日が来るとはと言ったところでしょうか。

ちりも積もればですね☆

 

 

今年はかなりのハイペースですが、最近は天気いいと暑くてビーチコでの体力の消耗が激しいです(汗) あ、でも最近与論島は梅雨に入ったようです。雨の中ビーチコは…orz

 

 

個数もですがカラーバリエーションも増やしていきたいところです。

いまだに暖色系は少し欠けた赤1個のみ。

ちゃんとした球体の赤や黄色のシー玉と遭遇するのはいつになるのやら。

 

 

あと最近はボートにシーグラスをデコれないか検討中です。

BARだけじゃなくボートにも飾りたくなってしまったマッキーなのでした☆

バイバイ(っω・)っ